販売先
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
※販売所により、タイトルが伏せられている場合があります。








◆Holyseal 〜聖封〜 掲載ページ
◆Xgame Electronic Station     掲載ページ
◆こころんにあるみらー 掲載ページ
◆mirror.fuzzy2.com 掲載ページ
◆ラピスたん 掲載ページ
◆みみめいど 掲載ページ
◆うなぎようかんミラー 掲載ページ
◆Magic Mirror 掲載ページ



各ミラーサイト様、本当にありがとうございます♪








主人公、ヒロインの名前は自由に設定可能です!
初期設定では名前が入っています。


ヒロイン1:「も、もう挿れてよぉ!ひどいよぉお!
       もう我慢出来ないの、アソコがキュウキュウって
       チンポ欲しがってるのぉおっ!!」

淫語を絶叫しながら、ムッチリと育った男根に腰を
近づけるヒロイン1。
主人公は自分の動きに合わせて膣ヒダを蠢かすヒロイン1の
腰を掴み、そのままズブリと亀頭を挿入していく。
ズッ!ズズズッ!ズズズズズッ……!!
ヒロイン1:「あ゛ッ……!あぁああああああぁーッ!?」
ビクビクビクビクゥウウッ!!
ヒロイン1の膣口を押し広げ、熱く濡れそぼった膣内を
一気に貫き通した主人公の肉棒。
ヒロイン1:「あぁあ゛ッ、やぁああっ!深い、深いぃいッ」
股関節いっぱいに男のペニスを頬張って、ヒロイン1の
肉ヒダはうねうねと動き始める。
限界を超えた肉棒の密度は、ヒロイン1の細い体を串刺しに
して身動きさえ取れなくしていった。
ヒロイン1:「ふッ……くぅううッ……!?奥ッ!
       一番奥コツコツされてるよぉおおお゛ッ!」

肉棒の圧力で膨らんだ下腹を撫で、自分の指では触れることすら
出来ない場所を抉るチンポの感触を楽しむヒロイン1。
ヒロイン1:「ふぁ……ふぁああ、凄いぃい゛……!!」
ヒロイン1が少しでも身じろぎすれば体がバラバラに
なりそうなほど大きな男根は、しかし確実に少女の膣内で
体積を増していく。
ヒロイン1:「ふくぅうう……!美味しい……っ!
       チンポ美味しいよぉ!どうしようぅうッ」

あまりのチン圧に、ヒロイン1の狭い肉道は疼きを押さえられず
主人公にすがりついてきた。
クリッ!クリクリクリッ!
自分でも気付かないうちに、ヒロイン1は自分の胸先をいじり、
指先で転がし始める。
ヒロイン1:「おチンチン、おチンチンすごいぃッ!
       美味しい、美味しい美味しいよぉ……!」

主人公:「そんなに美味しい?」
ヒロイン1:「ウンッ……!広がっちゃってるのがわかるの!
       私のアソコ、熱くなって……ふぁああああン!」

ヒロイン1のうわ言めいたチンポ評を聞きながら、主人公は
グリグリと膣奥を刺激するように腰を揺り動かす。
ヒロイン1:「ひんッ!ひぃいんッ!!開いちゃうぅ、
       子宮口開いちゃうよぉ、おツユ出ちゃうよぉお!」

螺旋を描き、雄器官をゴリゴリと膣道に押し当てる主人公。
くっぱり開いた鈴口で子宮口を探り当て、左右にグチュグチュと
動かしたかと思うと子供の手首ほどもあるのではないかと
思える太い肉幹でヒダ肉を掻き混ぜる。
グチュッ!グチュグチュグチュッ!
にゅぷにゅぷにゅぷにゅぷううっ!
ヒロイン1:「あぁあああンッ!?ひぁ、あぁああッ!
       死んじゃう……チンポで死んじゃうぅう!!」

ボコッ!ボコッ!と薄い下腹部を突き上げられ、ヒロイン1は
歓喜の叫びを上げることしか出来ない。
グチュッ!グチュッ!ニュプッ!ニュブッ!!
ヒロイン1:「あぁああああぁ゛……っ!お腹と頭が
       おかしくなっちゃうょおおお゛……ッ!!」


主人公:「あ、あわわわわッ!」
慌てて飛び起きようとする。
だが、まだどうも身体に酔いが残っているみたいで、身を起こすことは出来なかった。
ヒロイン2:「あらあら。先生ってば、お酒弱いんでしょう?
       無理しちゃダメですよ」
ヒロイン2:(そのまま横になっていてください。そして私に全部任せて。……フフ)

主人公:「む、無理するなって……でも、あの……っ」
ヒロイン2:「あの、なんです?」
ヒロイン2:(言いよどんじゃって、可愛いの! クスッ)

主人公:「ヒロイン2さんの……大事なところが、そのぉ……見えてるんで、だから……早くおいとました方がいいかなぁって」
彼女はどうして、僕の目の前でこんな格好をしていて平気なのか。
主人公:(と言うか、どうして人が寝ているところでオナニーなんてするんだ?家に帰ってからすればいいのに!)
僕は何もしていないが、こんなところもし誰かに見つかったら……職員会議にかけられ、クビを言い渡されてしまうに決まっている。
なので痛む頭を押さえて、必死で起き上がろうとするのだが―――、
ヒロイン2:「ダメですよ、先生。もっとよく私を見ていて」
ヒロイン2:(帰ったりなんかしちゃダメよ。なんのためにお酒を飲ませたと思ってるの)

言ってヒロイン2さんはクイッと腰を突き出してきて、バイブのスイッチを入れたかと思うと―――、
ヒロイン2:「んぁ……っ! あっ、あン! はぁ……オマンコの中でぇ……バイブがブルブルって震えてるのォ……!」
ヒロイン2:(ほら、先生。私のバイブオナニーしっかり見て? アナルにはローターだって入ってるのよ?)

そう悩ましく喘ぎながら、身体を身悶えさせ始めた。
そんな彼女のヴァギナはよく見ると既にかなり潤っていて、蛍光灯の光を受けてヌメ光り、妖しくゾヨゾヨと蠢いていた。
主人公:「な……ッ!」
 『こんなの見ちゃイケナイ!』そう思うのに―――、
ヒロイン2:「はぁン! あン! ねぇ、センセ……もっと見て? 見られると私、すごく燃えるんです。あぁン!」
ヒロイン2:(ほら、バイブがグルグル回転してオマンコを掻き混ぜてるところが、その位置からはよく見えるでしょう?)
ヒロイン2:(見て、そしておチンポを勃起させて突っ込んでぇッ!)

 僕の目は、お色気たっぷりに腰を振る彼女の股間に釘付けだった。
主人公:「あ……っ、ぅ……」
ヤバイと思ったが、もう遅い。
僕のペニスはもうビンビンに、彼女のこんな痴態に反応していた。








600 x 150





500 x 100





200 x 40









タイトル : The Dream Match jk
ジャンル : エッチなJKノベル
対象年齢 : 18歳以上(18歳未満禁止)
頒布時期 : 2009年12月30日
原画 :
唯々月たすく:

さめだ小判:

すめらぎ琥珀:
(50音順 敬称略)
シナリオ : 天城悠理
小五郎
和知まどか
CV : 綾奈まりあ
大山チロル
貴坂理緒
椎那天
分倍河原シホ
対応OS : Windows XP/2000/Vista(32bit日本語版)
CPU : PentiumⅢ 500MHz以上推奨
メモリ : 128MB以上必須/Vista512MB以上推奨
ディスプレイ : 800×600以上(ハイカラー以上)
ハードディスク : 800MB以上
CD-ROM : 8倍速以上必須/12倍速以上推奨
サウンド : PCM(WAVE)を再生できるサウンド環境
備考 : ヒロインフルボイス(ピー音オフ)
CG鑑賞モード ハンズフリー
※これら全ての環境での動作は保証できません。
制作 : 同人ゲームサークル「ラブラグ」



This page is Japanese only. c)2013 ラブラグ All rights reserved
.